the pastels / suck on the pastels

i’m alright with the pastels

いつも、'最悪'を考える。少年が、ロケットにつめこまれた、あの、ライカ犬を想うように。

「でもね ライカ 君は見たはずさ 語りかける ソラリスの海を だれも知らない ナゾべームの星を(上田現 / 宇宙犬ライカ)」

宇宙が光るのは? 星が光るのは? 空が廻り続けるのは? 海が光るのは? 土が光るのは?――どうしてなんだろう。

木々は育ち、腐り。'想う'と、分断され、'僕'は、'君'ではないことを知る(『きみとぼく』と名付けた、女の子たちの聡明さ)。

ただ、わかったことは、それでも'続いてゆく'ということ。'so what it's worth ?'と、パンクス。'運命'と呼ぶには、俺にはまだ早すぎるな――俺にはまだ早すぎるよ。