chibinovaさんは れんげちゃん です☆

ホモが嫌いな女子なんかいません!

れんげちゃんのあなたは、負けず嫌いでちょっとのことではへこたれないタイプ。現実的であると同時にロマンチストでもあります。好き嫌いをはっきり出し、嫌いな人には無頓着になることがあるので敵も多かったりします。正直でウソがつけないので、恋をするとその喜びを周囲にアピールしてしまう可愛いところも。

桜蘭高校ホスト部占い http://u-maker.com/43749.html


・・・正直、手をあげてしまいそうです。でも、先輩には逆らえないのです(賢明な読者諸君はもうお気づきでしょうが、ボーイフレンズ・デッドのメンバー表記は年功序列です)。ただ、我々も人気商売の'ど'インディ。イメージ戦略は大切なこと。

「恋をするとその喜びを周囲にアピールしてしまう可愛いところも」

こういったところを、わたし最年少メンバーが、「かわいい」、そう、想うことによって・・・ あるいは、「う〜。恥ずかしいよskb_mate02・・・」と、照れながら想い出すことによって、三次元の女子からの支持を得ようとするのはいけないことかい? ねぇ、おしえておくれよ牧師さん・・・


そんな事とは無関係に!


そんなれんげちゃんの音源も試聴できます。

muzie ; chibinova

「真冬の蝉」なんて名前がつく音楽が悪いわけないだろ?