don’t fight it, feel it

shine like stars

テレビで三木道山がね、「普段はクラブっていう徳光さん(以下、徳さん)が行かないようなところで活動してます」って云ってたんだけど、既存のシェルターに逃げ込んだわりに内側から鍵をかける豚さ加減が、ほんとおまえらそっくりな。

ハンサム団はおまえらを愛している。もっと、がっかりしたほうがいい。にせものにすらなれないきみが好きだ。あとだしするたび取り残されるきみが好きだ。鏡に言い訳して自縛するきみが好きだ。用意された避雷針としてのきみを蹴っとばすためのブーツ履いて、からっぽなオリジナル( 藁 )のきみをさらってゆくゼ。ていうか、意味がわかんないんだったら戦うなっ。感じろっ。だから、きて。