cake

touch me, i’m sick

九月二十三日のギグの写真を、のぶあきさんにたくさんいただいたですよ。

わたしたちのかっこいいフォトグラムです。

'09.23.2006'というフォルダにぎゅむっとつまっているです。写真やフライヤー画像を提供していただいております、のぶあきさん et 375さん。カルキさん et かわのけいいちろうさん。マスタードさん。40554Rさん。マツカワさん。サブカルチャーのみなさまがたには、この場を借りてありがとう言わないよ、ずっとしまっておく。さよならは翳りない夢のあと静かに降り立つ。両手には降り注ぐかけらをいつまでもいつまでも抱いて。最後まで笑ってる強さをもう知っていた。


もう泣かない。もう泣かない。泣かない。