あと10秒で (file under ; 18禁シューゲイザー)

「なんですか、このミディケーブルは? ボクを置いて打ち込みでも?」

「い、いや違うんだ、これは・・・」

「僕から逃げられると・・・ いや、僕を忘れられるとでも思っているんですか?」

「くっ・・・」

「ミディケーブルの正しい使い方を教えてあげますよ」 そう言うとbghsはシーケンサーからケーブルを引き抜き、chibinovaの手を縛り上げた。

「び、bghs・・・ 何を・・・」 さらにその端をコンソールへと結びつける。

「お仕置き・・・ ですよ」 笑みを浮かべながら、身動きのできないchibinovaのパーカーのファスナーに手をかけた。

「もう・・・ 僕以外の人にこの肌を触れさせるなんて・・・ 耐えられない」 bghsの指がchibinovaの首筋をつ――っと撫でる。

「んっ・・・」 途端にchibinovaは身をよじる。

「ほら・・・ 相変わらず敏感ですよね・・・ こんなだから、どこにも行かせられないんですよ・・・」


しまった! holy-mかsuchが書いたふうにみせておいて、つぎの日記に「しようがないですね。うちの腐女子たちは・・・」とか、しれっとさくらのお父さんみたいな顔して書けばよかった!

いずれにせよ、やおい本、百合本が描かれてこそ一流((c)ばちかぶり)のバンド。探せばきっと「ケヴィン × コルム」や「ニール × クリスチャン」などもありそうですぞ。


めざせ、三千部!