君は僕の物だった (file under ; 18禁シューゲイザー)

「チ・ビ・ノ・ヴァさん・・・ 僕のエフェクター・・・ いつのまにか、たくさん用意してくれてたんだね・・・」
「bghs君・・・!!」
「頼んでもいないのに・・・ ね? どうしてかな? これって、特別な意味があるって・・・ 想っていいのかな?」
「・・・意味なんて・・・ そんなのは・・・ ないよ」
「そう・・・? じゃあ――直接からだに・・・ 聞いてみようかな?」



よし。ひとしごとおわり。あとは、あしたの日記に「しようがないですね。うちの'やんちゃガールズ'たちは・・・」とか、しれっとさくらのお父さんみたいな顔して、holy-mかsuchのしわざのように書いておけば絶対だいじょうぶだろう。だろうだろうは、もういいだろう。書くよ。