rec

ネコハナク

音楽が見る夢を見ているあいだの夢のような時間って夢みたいなもんでしかないのかな?


パーフェクト・ポールが見た描いた夢は時計に呑みこまれたんだろうか?

メグロックがたしかに見た描いた情景は、伝説なんてものにかわってしまうんだろうか?

つたないままの説明を!

伝える行為を不純なままに!


もっと、録音、しよう。「あぁ! 電球でやけどしたひと」って憶えられたこと、もっとすてきに想ってほしい。トレイシーに託したファニーや、リーダーの吹きこんだハーモニーは、そんなふうに、いま、生きてる。

そうやって、ロックンロールもヒップホップも誕生した。


泣いてたんだ。その、うつくしさに。