disco 2007

夏への扉

「きみは決して普通のひとたちみたいには暮らせないよ。普通のひとがやることはやれないよ。普通のひとみたいに失敗なんかしないよ。自分の人生が窓からすべり落ちていって、しかたないから踊ったり呑んだりセクースしたりなんてふうにはなれないよ。普通のひとたちと声をあわせて歌う。それでなんとかのりきれるかもしれないから、声をあわせて歌う。普通のひとたちといっしょに笑う。たとえ自分と自分の愚かな行動が笑われているんであってもいっしょに笑うなんてことはね (pulp / common people)」


「笑えばいいと思うよ (碇シンジ -2015-)」


踊ったり、呑んだり、セクースしながら歌ったりして、笑えばいいと想うよ。