and also the trees

そして木々も

というわけで、わたしたちボーイフレンズ・デッドの悪徳プロデューさんの手により、先日貼っておいたようつべ・・ もとい、ユー・チューブのリンク先があたらしくなったですよ。


* かっこいいわたしたちのギグの映像です。

boyfriend's dead - here she comes
http://www.youtube.com/watch?v=M-1yx8SPAig


boyfriend's dead - 4 a.m.
http://www.youtube.com/watch?v=sE_Q7KTHZs4


boyfriend's dead - melting ice cream
http://www.youtube.com/watch?v=I2KcgJ8c-Ts


boyfriend's dead - summertime
http://www.youtube.com/watch?v=eM7POSigioo


* かわいいふたごのパンダです。

http://www.youtube.com/watch?v=Ztq7i2EBryE


タテとヨコの比率があったので、すっきりと観やすくなりました、が、「おや? holy-mが、よりいっそうコンパクトに・・・」と想われたかた。ノンノン、ご安心あれ! これぞまさ'錯覚を利用したトリック'。モニターを水平に・・・ そして、寄り目にしてごらんなちい。ちゃんと実物どおり1/144スケールの水陸両用ホリーエムがとびだしますよ。