johnny’s b. goode

shige

さておき、地球はさむくなってきました今日この頃・・・
おまえの好きな12月が終わる前に、担任が一度も走らないようなら、「点教師」よばわりしてもかまわないと、そう想う。


だから、笑いなよ。
サンシャイン・スマイりなよ。

がっかりして、めそめそして、どうしたんだい?
太陽みたいに笑う、きみはどこだい?
wow wow


点のひとつやふたつ、なんです。
おれなんか現国と英語以外の11教科が点だったこともあるんだゼ?


だけどサ。


こうして、いま、ステキななかま・・ もとい、なまかたちとシューゲイズしちゃったりなんかしちゃってる・・・


それって、素敵やん?


きみに、いま、たりないのは傍若無人さと予習と復習だ。


ヒムロックは、1988年の日本レコード大賞におけるアルバム大賞受賞の折、こう云いました。


「今回、こんな素敵な賞をもらえたのは・・・ 半分は、応援してくれたみんなのおかげで・・・ もう半分はオレの実力です」

(・・ワァアア (←歓声))


これですよ、きみにたりないのは。