electric blue light transmit

wind -a breath of heart-

「レノーーン!!」


よし。熱は、ずいぶんとひいたので、あとは、ふとんにくるまってヒゲをこじらせないようにするばかり。


明日はいもうとちゃんの誕生日で、なおかつギグの日だ。
なんたらかたら、晴れるといい。


シュトックハウゼンのことがあったから、いまはちょっと祝ったりようせんわ・・・」
なんて云うひとがいたなら、死体まで自己形成に利用されるシュトックハウゼンが生きてきた気の遠くなるような徒労をこころの底から不憫に想い、
「おまえがかわりに死ねばよかったんだよ」
って云ってやるよ。


ひまごたちは、ミルク色のクラウド
昨日と今日を生きて、朝には新しい歌、口ずさんでいた。
やまないサンレイン、いっぱい浴びて。
太陽と、夜が、よく似合っていた。