c-c-b好きに50の質問

1. お名前と生年月日を教えてください。
 「bobbie gillespie hairstyle。生年月日はヒ・ミ・ツ!」
2. c-c-bに出会ったのはいつですか?
 「兄が独身のころ」
3. c-c-bのファン歴は?
 「ヒ・ミ・ツ!」
4. c-c-bの好きなメンバーは誰ですか?
 「ヒデキ・ゴム・リュウ・チュウ・ヨネカワくん」
5. 何か楽器はできますか?
 「ギター」
6. c-c-bの曲を何か弾けますか?
 「弾いたことがありません」
7. 好きな曲は?
 「恋のリメンバー, サーフ・ブレイク, forever, 恋のリング・ア・ディング, 大脱走 and moe and more」
8. 嫌いな曲ってありますか?
 「あったり、なかったりします」
9. 印象に残っている歌詞は?
 「君、かわいいね (瞳少女)」
10. 好きなアルバムは?
 「マイルド・ウィークエンド, ボーイズ・ライフ, すてきなビート, 僕たち no-no-no」
11. c-c-bのアルバムは全て集めましたか?
 「ノン」
12. 初めて買ったc-c-bのレコード(cd)は何ですか?
 「冒険のススメ」
13. c-c-bのdvdboxは買いましたか?
 「ノン」
14. 好きな衣装は?
 「ありません」
15. c-c-bのコンサートは行った事がありますか?
 「ありません」
16. 行った事のある人はその思い出を語って下さい。
17. mcで印象に残っている言葉はありますか?
18. 5人の頃が好き? 4人の頃が好き? どっちとも好き?
 「どっちとも好き?」
19. カラオケでよく歌うc-c-bの曲は?
 「ありません」
20. c-c-bの着メロ、着うたとか持っていますか?
 「持っていません(携帯電話を・・・)」
21. ココナッツボーイズ時代の頃の曲は好きですか?
 「好きって好きって好きって云わずにいられません」
22. 目覚ましにしている(したい)c-c-bの曲は?
 「'原色したいね'にしたいね」
23. ドライブする時にかけたいc-c-bの曲は?
 「マイルド・ウィークエンド, ボーイズ・ライフ, すてきなビート, 僕たち no-no-noを、カセットで」
24. 渡辺さんの歌声についてどう思いますか?
 「すてき」
25. 関口さんの歌声についてどう思いますか?
 「すてき」
26. 笠さんの歌声についてどう思いますか?
 「すてき」
27. 米川さんの歌声についてどう思いますか?
 「すてき」
28. 田口さんの歌声についてどう思いますか?
 「すてき」
29. c-c-bの大冒険についてはどう思われますか?
 「よく存じあげません」
30. 最近多いシングルコレクションについてどう思いますか?
 「元・メンバーが印税を得られればいいなと想います」
31. 友達になりたいメンバーは誰ですか?
 「問いません」
32. c-c-b友達は何人くらいいますか?
 「ひとりいます」
33. 渡辺さんの髪形で好きな髪形は何ですか?
 「ワタナベ・カット」
34. 関口さんのサックスはどう思いますか?
 「どうでしょう」
35. 笠さんのかけた眼鏡(サングラス)の中で好きな眼鏡は?
 「リュウ・モデル」
36. c-c-bのラジオは聞いていましたか?
 「電波が届きませんでした」
37. 「ごきげ」って使ったことがありますか?
 「ありません」
38. ガッツンな話とかありますか?
 「聞かせません」
39. 「電車男」、見ていましたか?
 「見ていたり、見ていなかったりです」
40. 流星のラストデート、笠さんか関口さんのバージョン、どちらが好きですか?
 「どちらも存じあげません」
41. c-c-bの貴重なグッズとか持っていますか?
 「ノン」
42. メンバーにサインをもらったことがありますか?
 「ありません」
43. c-c-bに関係する自慢話はありますか?
 「ありません」
44. メンバーに歌ってほしい曲とかありますか?
 「ありません」
45. 解散が決まった時、どう思いましたか?
 「c-c-bがいなくなると淋しくなるよと思いました」
46. 脱退後の関口さんのソロ活動は応援していましたか?
 「東京ラヴァーズ・マップという歌が好きでした」
47. 解散後、それぞれのメンバーの活動は応援していますか?
 「かげながら応援させていただいております」
48. 現在、メンバーが活動しているバンドで好きなバンドはありますか?
 「ありません」
49. c-c-bの魅力とは?
 「すてきなビート。すてきなコーラス」
50. あなたにとってc-c-bとは?
 「ココナッツ・ボーイズの略称。夢のようだった」