メロキュア / メロディック・ハード・キュア

love forever

'自分より大事な人? 守るべきものは何? a-ha いつか i love you i love you'。

僕、やっぱり勇気が足りない。'i love you'が云えない。ブルーなハートより愛をこめて。

欠落した自己を埋める作業か? 複製技術への賞賛を求める作業が、やっぱり'アイ'か?

'心ごと かさねて kiss of life'

アノラック/C-86のバンドたちが、みんな'ヴェルヴェット・チルドレン'だったのは偶然なんかじゃなかった。「アイル・ビー・ユア・ミラー」って云って、見るより早く見えることも在る。「スルー・ユア・ハート」って云って、知るより早く知ることも在る。

i love'you and me song'――予言者が歌ったように。向こうの見えない花束の向こう、ありふれたことばを抱きしめるだろう。物語のはじまりには、ちょうどいい季節になった。自伝を破くなら――ともだち、いまがそのときだ。


'hello, i can't imagine the world without me'=「あなたじゃないとダメです」