thank you for being you

under the moonlight

at.room.studio

ボーイフレンズ・デッドのデモをマスタリングしていただいている河野圭一郎さんのスタジオです。マスタリングに関してかい? あぁ、もちろんグレイトさ! とてもビューティフルなバランスで俺たちのサウンドを仕上げてくれた。まるでウィザードの仕業か? ってぐらいにね。彼との仕事はいつでもスリリングさ! それに、彼のオーガナイズするパーティである'デリカ・ムジカ!'にもよくあそびに行くよ。ファンタスティックなdjたち。ゴキゲンなバンドたち。アットホームな雰囲気も気にいっているよ。 ・・・おっと、忘れちゃいけない。抜群にうまい料理を提供してくれるフードスタッフのカワイコちゃんたちもね!


暴走コネキョの気持ち☆

ボーイフレンズ・デッドのメンバーの中の人がdjするパーティのビビエスです。ビビエスのみです。オーガナイザーであるカルキさんと上記のウィザード野郎のアツアツぶりは、見ていてほんとにくいですね。あぁ、ほんとにくい。にっくいわぁ。あぁ、にくい。にっきぃ〜!!(bghs、取り乱す)。そんな事とは無関係に! 十一月二日にパーティやるです。告知の方も、ぜひごらんあれ。


chibinova

高橋マリ子さんのファンサイトです。ボーイフレンズ・デッドのメンバーの中の人が管理します。


gd、あるいは田舎司祭の日記

ボーイフレンズ・デッドのメンバーの中のひとたちが参加するフリーペーパーのウェブ版です。まぁ読め。さぁ読め。やれ読め。いま読め。


ハンサム団

DQNのすくつです。'ポスト・フリッパーズ'と聞くたびにじぶんたちのことかとはきちがえます。


image | sound - mine

恋するボーイフレンズ・デッドは切なくてmineさんを想うとすぐにギターがフィードバックしちゃうの。最初のギグをオーガナイズしていただきました。いつか対バンさせていただきます。


交歓SM日記

ボーイフレンズ・デッドのメンバーの中の人とmine夫人による交歓日記です。ややこしく書いてしまいましたが、mine夫人が'S'で、うちの腐女子(サウザンド・ヤード・ステア(以下、ヤーディーズ)大好きっ子の方)が'M'です。


もうまんたい
あつまれ、ヤーディーズ大好きっ子!


pastel madness

18歳未満のかたがご覧になると目が潰れます。


penelopes paintbox international

先日のギグでごいっしょさせていただいたザ・ペネロープスとそのレーベルのホームページです。エヴァーグリーンに虎ディショナルです。


少女イデア/少女イデア

前者では、ボーイフレンズ・デッドのメンバーの中の人たちが描いたマンガが読めます。あなたはルインズ派? それともドリームチャイルド派?


shutter and love

少女マンガはes-335の夢を見るか? 夢が見た、夢の続き。まずは聴け。話はそれからだ。


SKB

ボーイフレンズ・デッドのメンバーの中の人たちは、SKBのdjとしても日々がんばっている。


sub-culture

take me to the other side of 80's! mineさんとchouchouさん。そして、ボーイフレンズ・デッドのプロデューさん。チェイン・ギャング。北へ行こう。もういちど、南へ急ぐために。そんな事とは無関係に! ドリームチャイルドが出逢った場所。


teenage chouchou noir fanclub

今日ね。早番の店開けるやつが遅刻したんですよ、遅刻。もうね。アフォかと。ヴァカかと。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。おまえ、電話注文とりながら、すきやき煮込みながら、シャケ焼きながら、コロッケ揚げながら、えんどう湯がきながら、食材補充しながら、スパゲッティ炒めながら、ながら、ながら、シャッター開けてみろよと。つかれた。つかれはてた。まぁ、おまえは'カツカレー'を'ガノカレー'とでも書いて失笑を買ってなさいってこった。


velvet moon

ボーイフレンズ・デッドは'ヴェルヴェッツ・チルドレン'であり、'ヴェルヴェッツ・チルドレン'でもあります。そろそろ恩を仇以外でかえしたいですね。北摂に咲いた黄色い花、君の心宿した花に。