golden harvest

云おうとする

そして少女イデアとおなじ十二月十六日。高松市にあたらしい洋服屋さんができました。


heritage


すべてのクリエイターよ。それはあたらしい風景になるってことだ。異物になるなら、その描いた絵から出てゆけ。その絵は、もう、きみのものじゃない。

すべてのdjよ。フラクタルなものに興味があろうがなかろうが、きみと音楽の関係はフラクタルだ。カップヌードルをまずくつくるのがアートなら、きみの存在が音楽の足枷だ。空間に消えよう。僕らはそこでだけ、出逢う。

そして、また。想い出は生きた。きみはたしか、七色のうたをうたってた。甘いコーヒーが至福へといざなってゆくような。

まあどうぞこちらに来て立って眺めてごらん、光の数だけ増えたものを。古式さんが「素敵な雰囲気のお店ですねぇ」って云うような。