honey i sure miss you

ロックンロールの自殺者

手淫してやる気力もないねぇ。ヘボン式で。

誰かのともだちである、とか、なにかを所有している、などのパスワードはいらないからあそびにおいでよ。きみのこと知るのでいっぱいいっぱいだよ。

キーワードつくって比較でしか接したことないんだろ? きみの十二指腸はきれいだよ。視たことはないけれど、きっときれいだよ。

ガールフレンド曰く、シブガキ隊(以下、シブ)がギグでアナーキー(以下、亜無亜奇異)の「団地のおばさん」を割烹着着てカヴァーしてたって。興味ない? そんとき、はじめてきみは世界のきみ自身に対してのパルスの代弁者となりうるんだよ。