風の辿り着く場所

the penelopes 3/5

日常にだけ積もったぶんの奇跡。ほしいと想うよ、お金じゃなくてさ。ぎくしゃくしたグルーヴを。そこでだけ生きられたから、レックはフリクションって名づけたんだろ。

ボーイフレンズ・デッド――それ以上最悪なことはないなら。そこからはじめよう。


「・・・弱々しくてもね・・・ 光っていたんだよ・・・ (あやめ -?-)」

「一日一日が驚きのひとかけら。かつて'エヴァーグリーン'と呼んだものはそこにある。あなたがやって来たことが正しいと証明するためではなく、ここにあなたがいる証しを残すために (the penelopes / middday stars)」