窓を開けよう

オマエの百倍だいじょうぶだよ

あぁ、腹立たしく重いわミクシ。


そんな事とは無関係に!


またもや身勝手にリンクはりました。

solange et delphine


wind ark


「はってもいいのかな?」とchibinovaに聞くと、「あぁ、オレが云うとくからだいじょうぶやろ」ですって。

「あぁ。抱かれてぇ・・・」と想ったリズムギタリストと「うわぁ。しばきてぇ・・・」と想うドラマーの、ジョセフkのようなぎこちないグルーヴがウリです。


そんな事とは無関係に!!


テリー・ホールの顔見て「だいじょうぶか、オマエ?」と想った、捨てきれないひとのこころで、あなたはモニターの中でだけどこにだっていったつもりになれるよ。それならば、ゆこう。このままここでくすぶってんのか? また立ち止まったときにでも想い出しては聴きにきてくれればいい。つまんないのは、どこにでもいけるつもりのアンタに降る雨と、雨をうらむ良識のふりした気分であって、雨音ではない。ジーンは土砂降りの中、傘もささずに走っていて、マイケル・ヘッドはずっとそのことが心配だ。