i believe, it’s not too late

お気に入りのカフェ ;「京都王将」

というわけで、chibinova(お気に入りのカフェ ;「京都王将」)の未発表音源を発掘してきたよ。


さぁ聴け。やれ聴け。いま聴け。


まぁ、俺は明日にでもガールフレンドの部屋で聴くとして。未発表じゃない方の音源も。ふたたび。


'muzie ; chibinova"


ついでに、ボーイフレンズ・デッドのも。


'muzie ; boyfriend's dead'


四月くらいまでには、あたらしい音源をうpする予定ですので、その日までの晩ごはんの献立表でもつくりながら待ってな!

いいか? それまで、も、それからも、生きてろよ。もう、ひとりもいっぴきも死ぬな。ひとつだけでもかなえてからにしろ。

* 追記

深キョンの二の腕は、国宝に指定すべきだと思います (林茉莉 -2006-)」

窓から顔出して笑ってばかりいたら、こうなったんだろう。そのニノウデは、自分で否定しな。否定するきみのことを、オレらが肯定するシステムだから。


ゆうべはすこし自分に酔っちゃったみたい・・・ と、思いきや、今日の日記の「さぁ聴け。やれ聴け。いま聴け」って聴かれへんやないの・・・ ごめんね。こちとら、「さぁ、wakuwakuさせてよ」とルンルン買ってガールフレンド宅にやってきたのに。こんどから確認してからにするよね。


そんな事とは無関係に!!


酔いざましにパーティいってくる・・・