可愛い歳月を君と暮らせたら

i love you to the moon and back

幻想ばかりじゃやりきれないか?

幻想ばかりじゃやりきれないなら、幻想なんてものは少女の眼球でみてやれ。

持ってるだろ? 少女の眼球。イン・ユア・ヘッドに。くだらないものすべてが、ひとつひとつかがやいては、意味のないものなんてなにひとつないって少年を狂わす、あの危険きわまりないやつ。

リンクのないサイトはデッド・エンドだ。赦すかぎり、赦されるまで、とべ。ごめん、関係性なんてものはホウキの軌道にこぼれて消えていった。忘れることに能動的なら、刻み込んで、のばす手、きみに月の裏をみせよう。


ピックアップが読解力の限界なら、誤解力を身につけよう。

武豊、土・日と大あばれ」

・読解 → 土曜と日曜で合計八勝もした。

・誤解 → 週末におとなげなくあばれた。