アスファルトの下。大気の中。何かを間違ってしまった真冬の蝉に

リュウオー、シデンとプレジデントに

それにしたってつかれている。皐月賞のゲートオープン直前に睡魔に負けたぐらいつかれている。十五年間、g1に勝てなかった漢がいた。十五年前につくったうたを、いまも唄う。十五分だけでいい。噴水のまわりできみと。ゼファー、風花の夕陽と。


そないな事とは無関係に。


六月八日に予定されていたギグが日程変更となりました。それについては、云いたいこともある。だけど、それがなんだったのかは想い出さないことにする。読んでるきみには聴いてほしいだけだからね。ただ。受けた屈辱は三十倍にして返すのがchibinova、ひいてはボーイフレンズ・デッドのエイム・イズ・トゥルーですので、あらたに日がきまりしだい、予定表に'ボ'って書いておいてくだちい。あはん。


フィードバック・スーン!