bobbie loves / boy’s love

はろはろ〜、chibinovaお兄ちゃん先生ですよ〜。えらく短いスパンでの登場ですが、それにはわけがあるのですよぉ。先月25日付けの日記に、リーダーちゃんが「次のギグは、七月になると想う」としたためておられましたけれども、それについてまるで詳しくない詳細的なことが決まったような気がするのでお知らせに上がった次第なのですぅ。あ、なんかこういうノリがウザかったとしても、石を投げたりボウガンで撃ったりせず、キモい客をあしらうスナックのおねえさんみたいに軽く受け流してやってくださいねっ!「もう来ねぇよ」とか言っちゃ、だ・め・だ・ゾ(はぁと)なんかこれじゃ、なにしにきたのかさっぱりわからんので、さきほどあげたばかりのフライヤーっぽいものを貼っておきますヨ。イベント名が「少女イデア vol,4」になっておりますが、間違いではありません。満を持してかどうかはよくわかりませんが、ようやくハンサム団(chibinova攻×bghs受 改め ソドミアンズ)がboyfriend's deadとして登場します。フライヤーのB面に書き連ねるような内容は、おいおいリーダーちゃんから発表されると思いますので。みなさん、ぜひぜひいらしてくださいねっ!!