不規則な反復の断片のテレビジョン

テレビデオデオン

ファミリーフレッシュ ; 「パンダも好きですが、パンタさんも大好きです」
パンタ ; 「ばかやろう (^ ^ )y」


わたしたちボーイフレンズ・デッドの悪徳プロデューさんの手により、ようつべ・・ もとい、ユー・チューブに、四月十二日のギグがうpされましたよ。


boyfriend's dead - here she comes
http://www.youtube.com/watch?v=_QTPu_6JjcE

boyfriend's dead - 4 a.m.
http://www.youtube.com/watch?v=y1qncG2e2BM

boyfriend's dead - melting ice cream
http://www.youtube.com/watch?v=J0ZHMU5zrSU

boyfriend's dead - summertime
http://www.youtube.com/watch?v=PtwPZsqy8yQ


ボーイフレンズ・デッドの中の人たちが、日なたの窓に憧れたグラジオラスのように'ひょろん'とたてにまのびしているのは、モチ! 初期のジャッキー・チェン映画のエンディングからのインフルエンスです。中の人たち全員、喰うものにこまっている、ということはなくなくなくなくなくなくないですが、それを感じさせないしあがりです。

また、ベースのholy-mが若干コンパクトに映るかもしれませんが、遠近法を利用したトリックです。まさか、練習スタジオそなえつけのアンペグのベースアンプのイコライザーに背伸びしても届かないため、全音域がつねにカット気味のベーシストなんていてたまるものですか。