i wanna live

she loved sandpipers

・・・コト・・ コト・・ コト・・・
ん! いい味!
でも、ちょっと作りすぎちゃったカナ?
なーんて。
実は最初からchibinovaさんトコお裾分けするつもりでしたー。
これ持っていったらchibinovaさん喜んでくれるかしら?
きっと喜んでくれるわよね。
'bghsくんのお料理おいしいですね。俺、料理の上手な漢(ヒト)好きなんです'
えー? でも。そんな、でも。
'うわあミートせんべいですか。大好物だあ'
お口にあうかわかりませんけど・・・


「bghsくん、毎朝オレに味噌汁を作ってくだちい」


はい。それはもう喜んで・・・


はっ! holy-mとsuch? い・・・ いつからそこへ!? (クラ・・)


「んー? ちょっと面白くなってきたあたりから!」


というわけで、さっそく'あかねちゃん over drive'買ってきた。村井、かわいいよ村井。

ハッティキャロルの死が淋しかったのは、淋しかったボブ・ディランが唄ったから。個性なんてもの、望もうが望むまいが、恥ずかしげもなくにじんでくるプロトコルからの、それ。石をめくっては発情したきみと虫とぼくの、それ。