屋根の上、翼のない子

まさ’ボーダレス’!

「この手のひらにある、あたたかいすべてのモノが、出来れば明日も変わらず同じ形で、ココに存在してますように (中川と横田 -2001-)」


ごめんね。朽ちてゆくだけだった。約束を守れないまま朽ちていって、「ぽつねん」とのこった無数の約束を果たす――なんて、おこがましいことは、ボーイフレンズ・デッドもおとなですので云いませんが。


果たされる約束に、もういちど。ビューグルの音を捧げるような、そんなサウンドをすべてのバンド野郎どもは聴かせるのだ。


ユー・メイ・セイ・アイム・ア・ドリーマーかもしれない。でも、その夢を見てるのは、きみひとりじゃない。仲間がいるのさ。加藤もいるのさ。シャバ憎が! 吐いた唾呑まんとけよ!


「僕らは薄着で笑っちゃう (rc サクセション / イマジン)」