a frozen camera loves me ?

would be goods

つまるところ、その罪を、ひとつ抱きしめたところで、物的証拠なんてものは遅れてついてくるものなんだから、かわいがるペットみたいなもの。

ほしかったのが家族なんだったら、憶えておいたほうがいい。

クラナド――家族を繋ぎうるものは、共通の趣味でも敵でもないから。幽閉する恋。ふたたび引き裂く愛。かつて、中村繁之(ex.イーグルス)が、身代わりに「カイショウないね!」って唄ってくれたから、シャチョウさん気分で両の手、抱きとめてやればいい。


「オゥ。アナタすけべネェ」って、アジアの純真、我々がはやしたてるシステム。もし、オレが。あんたのクラスのメイトの、けしてわるいやつではないが、ちょっぴり空気の読めないみつ編みの女子ならば、オレ、あんたのことキライじゃないゼ?