メランコリー・ノイローゼ!

「ギター弾く指先切れて、泣き出したこと remember you (ザ・チェッカーズ / song for u.s.a.)」


うむ。けろっとくっついてきた。皮膚が。安静を、と想い、今夜はギターも弾かず、レコードもスピンせず、減筆修整した文章をうpしておいた。


boyfriend's classics ; traumend


おすすめなどするつもりは毛唐・・ 失礼、毛頭ないですが、ボーイフレンズ・デッドの音楽の血となり血となっているレコードたちです。そう遠くない未来、手持ちのcdが朽ちてしまったときにも廃盤になっていないように、どなたかの誕生日のプレゼントにでもあなたが買って、需要をキープしつづけていただけるとうれしいかぎりです。


ぶれられるもんなら、ぶれてみたいわ。


「今までの君は間違いじゃない (佐野元春 / 約束の橋)」