そーれ、にゃうーん。だいたい、こんな感じかな? と、想った今日このごろ・・・

そして九月。八日のパーティに、ロマカルのギグが決定・・ もとい、ケテーイしました。やったね、パパン。あしたはエンタイトル・ツーベースだ! などとか、最近聞かないよな。ラッキーゾーンが撤去されたからかな? 中途半端な気持ちじゃなくて、ほんとにこころから、中途半端で好きだったな。だけど、あのピチカート・ファイヴもプレイした「東京は夜の七時」でもモチ一つ・・ じゃなかった、モチーフとなった東京都出身の杉浦幸も云ってたことなんだけど・・・


ハンパはきらいだな。


よし。検索対象【ピチカートv】を、巧妙に文章にチューン・インできた。さ、さ。ググって、ググって。眼には、眼を。はにわ、ひん兵衛。氷と炎には、冷熱ハンド。念には、清田・・ いやさ、念を・・・ といったレゾンで、「ファイヴ」と「v」を用意しておいた。さぁ、聴け。やれ、聴け。いま、聴け。そして、好きになれ。


muzie ; boyfriend's dead


「愛されるよりも、愛したい」
majiで? それではと、手放しで愛しなちい。いいから、いいから。