にゃ、うーん

すっかり、ロマカルの話が俺んたちの路上――オタロード――より去っていってしまっている。いたしかたないことではあるものの、ぜひ! 九月八日のギグにきて、聴いてほしい。そして、かっこいい・・ ノン! (e)スリーピングサンドの中の人や、(e)mineさんの中の人への恋に恋焦がれ恋に泣いてほしい。そのくせ、港署の'セクシー大下'ではない方のような爬虫類顔で

「泣かないで」

とか、云い放ってみせるから・・・


だから、きて。


その日は、たしか・・・ なんて、書いてあったかな・・・ 東京から、ノイズ界の・・・ 「ノイズ界のフォーリーブス」だったか・・・ 「ノイズ界の少年忍者」だったか・・・うーん? たぶん、
「ノイズ界のキノッピー(a.k.a. 内海クン)と、ノイズ界のシゲ(a.k.a. 中村)が、ノイズ界のイーグルス結成!?」
みたいなことが書かれていたノイズ・ユニットもギグをするとのことなので、ぜひにとも!