羽根 (file under ; 18禁シューゲイザー)

――あしたはバレンタイン・・・
あまり大きいのだとわざとらしいから小ちゃいのにしたの。
それでchibinovaが少しでもふりむいてくれたらなあ。
もしかしたら、わたしの気持ちわかってくれてデートしてくれるかもね・・・(きゃっ)

不治さんがいるからそれは無理ね――でも――できることなら・・・
わたしだって誰よりもchibinovaが好きだもん。

よーし。あしたから積極派人間でいこう。
あしたから、この日記がハッピーな思い出でうまりますよーに。

(パタン)


本当に今まで以上にハッピーになれればいいなあ。chibinovaを知ってから書き始めた日記、今までいいことなんてほんのちょっとだもんねー。

わたしがchibinovaを知ったのは小5の時。
chibinovaは覚えてないでしょうね。
あの日、愛犬あいしーと散歩してて・・・