she’s a rainbowrain

familia

というわけで、ガールフレンドとの逢い引きで、葡萄屋のギグにいってきた。


対バンに弾き語りのひとたちが多かったからなのか、全曲、ハーシュなニューエイジのようなアレンジになってて、それはそれで、チャーミーグリーンを遣うと手をつなぎたくなる多幸感が、屋外なだけに、四ツ橋筋まで満ち溢れていて、師走にむけて多忙なサラリーをもらうマンたちも、マイホームへの帰路、とてもあぶないスピンをきめる衝動が、はげんだ子づくりの衝動の結晶に変速機とシフトし、北風小僧がささやいたのかもしれないね。

今夜は、今夜はハウスシチュー。
あと、おみやげ。

ひとつ、くぎをさしておくが、「おみやげに、みやげばなし」では、ディッセンバーズ・チルドレンもふて寝だ!