are you scared to be happy?

記憶喪失のふたり

そういえば、ちかごろとみに、スタジオが空いてなかったり、空いてたり、乗りかえする駅でギターケースかついだひとを見かけたり、見かけなかったりするが、文化祭やなんかのセゾンなのかしら?

ギグのあとは、打ち上げたり、打ち上げなかったりするんだろうか。
スミスのコピーバンドなのに、打ち上げの会場が'もつなべ'のお店に決定・・ もとい、ケテーイしてしまい、おだしのよう染ゅみたキャベツを中心としながらも、それだけにとどまらない独自の箸さばきで、ビール、キャベツ、ごはん、キャベツ、ビール、ビール、キャベツ、ごはん、ビールの順で、貪欲に五臓六腑をあたたかく包み込んだりしてやしないだろうか。


もう、心配で、心配で・・・


宴が、コンパの様相をなし、デリケートな朝が待ちぶせたきみの部屋にも、あさげの匂いはたちこめ、ギターと家族・・ もとい、クラナドは、今日よりも、もっと、仲良しでいいよねって云われて、でも、どこかブルーになってかまわないと、ぼくは、そう想う。