わたしとココナッツ・ボーイズ

ココナッツ☆ぼ〜い

わたしがクラスでも指折りのインドア派だったころ・・・ すなわち、holy-mとsuchが校舎の影、芝生の上、すいこまれる空、幻とリアルな気持ち感じていると、チャイムが鳴り、教室のいつもの席に座り、何に従い、従うべきか考えては、ざわめく心、今、彼女らにあるもの意味なく思えてとまどい、放課後、街ふらつき、風の中、孤独、瞳に浮かべ、寂しく歩いては、笑い声とため息の飽和した店でピンボールのハイスコア競いあい、退屈な心、刺激さえあれば、何でも大げさにしゃべり続けた、ah-、行儀よくまじめなんてできやしなかった、夜の校舎、窓ガラス壊してまわった、逆らい続け、あがき続けた、早く自由になりたかったころ、図書室の常連さんが、お兄さんの持ってた「すてきなビート」と「僕たち no-no-no」のカセットを貸してくれたんですが、喰べても喰べてもすぐさまハト胸が消化してしまい、おつうじにはこまったことがない体質なのに、ハートはc-c-bを消費できなかったようだゼ、よし、うまいことが云えたというサティスファイドで、この文章、もう、いいかな? と、想ったりもするのだが、いまにして想えばテクノポップ? 80's? 知るか、ヴォケっ。メモリーなんていらない。ロマンティックが止まったとき、おまえは死んだんだよ。


【dj bghs played まるごとココナッツ】


* foever, スクール・ボーイ, メモリーなんていらない and i say, i love you from 3rd「すてきなビート」

* here comes the c-c-b, ジェラシー and アニメのようなa.b.c from 4th「僕たち no-no-no」

* サーフ・ブレイク from single「lucky chanceをもう一度」

* 破れたダイアリー, 恋のリメンバー, 腰抜けスーパー・チャンプ and ハロー・ハロー from 2nd「boy's life」

* 自慢のエイティーン・ガール, 恋のリング・ア・ディング and 大脱走 from 1st「mild weekend」

* too young and happy birthday and i love you from 6th「愛の力コブ」


アナログなら、(小生)百円で買えたりするから、いちど、お蕎麦にニシンのトッピングをあきらめて買ってみるいい。