kill rock stars

kill rock stars

さて。いつまでたっても工事中の【suchの酔いどれ日記】ですが、いっそセレナーデ、かわりにしたためてやろうか・・・ リーダーとして、そんなふうに老婆心を燃やしたり、燃やさなかったりもしましたが、はたして一人称は「オイラ」なのか、はたまた「小生」なのか・・・ また、文末には必らず必ず「keep on rockin'!」と、はんを押したようにくっつけるべきか? いや、そこは'〜soegaze!'だろう、などとなやむうちに頓挫しちゃった!


のですが、ミクシィにも、「・・・あそこには魔物が棲んどるんよ」と云ってはゆずらず加入しないリードギタリストの殺っちゃんだって、そろそろおよめにいっても冒険してもいい頃・・・


ボーイフレンズ・デッドの今後のためにも、リーダー、なんらかの脱衣はしますが、さっちん、さしあたりのひととなりはこんなところ・・・


「スタジオ? いま二宮くんがテレビに出とるからあとでかけなおしてくれよ (such -2007-)」