there’s something warm about the rain

出窓のある店

さて。そろそろ、めいっ子ふたりと、いもうとちゃんへのおとしだまをたくわえてゆかねば・・・
そう想いつつも、ゆうべはガールフレンドとの合計で発泡していないビールを九本も・・・
こともあろうに、帰りには塩ラーメンに替え飯まで・・・
あぁ、馬鹿な俺・・・


よし。ようやっとブログっぽいことが書けた、というサティスファイドで、たのしかったこともたのしかったままにしておけるかもしれない。


もう、ぼくらはしあわせになってもかまわないのかもしれない。


さて。高松市はヘリテイジさんも無事に一周年。
いまごろは店長もうるおって、私利私腹をこやし、店舗にも出窓を設置。仕事が終わればスカッシュで汗をながし、バスローブのままカウチポテトレーザーディスクがプロジェクターですから〜! フォー! といった暮らしぶりに間違いない。


というわけで、一周年をむかえたヘリテイジさんを末永くよろしくね!


【heritage】