fade to black

くま

ふと想ったのですが、これまでいちどもエピフォンや、335や、ヴァイオリン・ベースのことを、「じゃじゃ馬」と変換したことがありませんでしたね。
過去の日記を書き直すのも手間なので、読んでいただいてらっしゃるかた、めいめいの心内で変換していただけるとたすかります。


これまた書くのをすっかり忘れていましたが、昨日書きましたボーイフレンズ・デッドのミクシィ・コミュニティに参加していただけると、ボーイフレンズ・デッドうれしい・・・


【mixi community ; boyfriend's dead】


ゆくゆくは、【おしえて、chibinovaお兄ちゃん先生】、【suchの突撃! どこかの晩ごはん】、【holy-m 怒りのアフガン】などなど、充実トピックで、あなたの心の隙間、こじ開けたいナ・・・