happy valley to me, to you

ある日のケイコ場で、「死んだ僕の彼女の中の人たちは、【独自の】とか【他にはない】とか【オリジナリティ溢れる】とか、自分らでは絶対云わんのんよね」と口にしたところ、suchに
「品性が在るからやろ」
エウレカいただき、

伊藤英嗣 ;「かつて、10年程前、自分は『ノー・ニュー・ヨーク』に人生を変える程の衝撃を受けました。あなた達も・・・」
リー・ラナルド ;「そう(力強く)。あれにはほおをぶん殴られた様な衝撃を受けた」

程の衝撃を受け、これまで、テレビに映る福田首相などを指しては、
「どうせあいつら、ふだんからええチャーハンとか喰っとんねんで!」
などと遠吠えていたchibinovaとbghsは、おくさんにしかられたタブチくんのように椅子の上に正座したまま、しゅしゅしゅしゅしゅ・・・ と、ちいさくなったのでした。