デジタル・リヴァーブ・チルドレン

ライスシャワーがふりそそぐように

想えば、年甲斐もなくいやしんぼの猫だった。'シャケのひと'などと、まるで'ハムのひと'みたいな、その憶えかたを、シャケ見るたび想い出せなくなっていっても、きっとオレはシャケが好きなまま死んでゆくんだろう。理由なんて、忘れてしまっても。

また、二月が終わるよ。


さておき。四月二日、あらたに今年さいしょのギグがシャープにきまりそうです。四月だけで、通算のギグ数にならびます。たしか「リトル巨人くん」で読んだのですが、プロ野球における投手の通算本塁打記録は、カネやんの'四十四本'。解散までにはぬりかえたいものですな。


そんな事とは無関係に!!!


ことし結婚・・・ いやさ、ケコーンする/した、翔んだカップルのみなさんは、ケコーンすることなく淀から天かけていった馬のぶんまでしあわせにチャーミーグリーンでも遣うがいいさ。きっと手をつなぎたくなるだろうよ!