ストーンできない薔薇とバラの日々、ふたたび

vlctgrl

というわけで、今日から俺は・・・

とりなおし。ギグと結婚式の費用捻出のために、今日から四月のお給金の日まで酒を呑まないことに、ピンク街の地下を走る電車のなかで、きめた。

と、書きながらも液体状の麦やら、米の腐った汁を、いま、呑みたい。

ザ・モッズは唄った――「がまんするんだ」

ブルーハーツは叫んだ――「がまんできない」

そ ん な 事 と は 無 関 係 に ! !


「いま、禁酒法がマイブームなんよ」とか、てきとうなこと云いながら塩を舐めくちびるをうるおしておどることにしよう。あるいは「ナウ・マイ・ブーム・イズ・禁酒法なんよ」とか云いかえてもカジヒデキ(元・ニューロティック・ドール)みたいだ。

ポジティヴ・パンクス・ノット・デッド!(oi! oi! oi!)