transmission

with so many clouds

そのようなこのようなで、ウェブラジオ、のようなものにて、ボーイフレンズ・デッドの'4 a.m. / 午前四時'が、マイケル富岡のようなイングリッシュで紹介されております。


we sell a tasty life


なにぶん、連絡があったわけでなし、メイジャーレーベルのバンドなんかも紹介されているので、多分にイリーガルではあるのでしょうが、どインディな我々にとりましては、聴かれるだけでもありがたい話ですので、聴いてくだちい。


そして、このページをリンクしてくださっているすべてのかたには、いまさらながら、こころの底から感謝してます。ありがとう。ありがとう。声が届かなくても。ありがとう。ありがとう。ずっと見守ってる。


「だれかが僕の邪魔をしても、きっと君はいい事おもいつく。何でもない事で、僕を笑わせる (rc サクセション / 君が僕を知ってる)」